カードケース(12)

いつもご訪問ありがとうございます。

あったかい日が続いていたなと思ったら、雪が降って真冬のような1日だったり、春って天気が変わりやすいんだなと改めて思います。
子どもたちが長い春休みに入って2週間がたちました。
自分の時間、あんまり取れなくなった気がします。
食事の用意が1食増えただけなのに、これが意外に負担増。
手を抜こうとするとお金がかかるし、ちゃんとしようと思うと食材が減るし、でも家でちゃんと作れば出費が抑えられるんだよな~

カードケース作りました。
今回は花柄が中心です。

布を買いに行きたいなって思っていたら、先日、セールのはがきが届きました。
こんな時だからこそ、買いに行けるときに買いに行きたい!
そう思うのでした。

しばらくは花柄で作品つくります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)