ブックカバー(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

4月になりました。
長い長ーい春休みも、あともうちょっと。
でも。。。もうちょっと。。。で終わるんですかねぇ。。。

気になる、口内炎。
ここ3日ほど、口内炎に悩んでいました。
口内炎のできる箇所が口の中で増えてく。。。(-_-;)
おとといからビタミン剤飲み続けて、やっと落ち着いてきました。
ストレスかなぁ。。。

文庫本サイズのブックカバー、試作です。

3つとも、ちょっと作り方や使う素材を微妙に変えてます。

クラフト紙と薄手接着芯を組み合わせかえたりとかしています。
最終的にはいちばん左の試作がうまくいったように思いますので、これで本制作しようかと。

文庫本入れてみました。
ケント紙より薄いので、このしなり具合が文庫本には合っているかなって思いました。

ここ最近のわたしは、移動のおともに文庫本持ち歩くことが多いので、作ってみようと思いました。

今は外出自粛要請出ていますが、
いつか自由に外出できるようになったら、
お気に入りの1冊を、お気に入りのブックカバーつけて、おともに持ち歩きたいです。

来週の納品に間に合うように、いくつか作ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)