布をしまう場所を作ろうとしてみたら。

いつもご訪問ありがとうございます。

服を断捨離してみました。
2年ぐらい着ていない服。
そうそう、子どもたちが赤ちゃんだったころに着ていた服。
ベビー服の引き出し空けたらそのスペースに布を入れられるじゃん♪
って思っていたら、
「そろそろ使っていない布、絶対使ってなさそうな布を処分すれば?」
って言われました。

え~。。。。(-_-;)

このアトリエ活動お休み中の間にたしかにやろうとは思っていますが。。。
まぁ。。。
やるか。。。

物を捨てると気分スッキリするはずなのに、
なんだろうこのモヤモヤは。

何か没頭できることをしよう。。。
そんなわけでおうち手芸部。

古いシュシュは汚れて黒ずんでいますので、糸を切って編み直しです。
リフレッシュしますね~
気分が変わります(*^^*)

パッチンピンも、ベージュの糸で編んでましたが、思い切ってほどいて、編み直しました。
レース糸使ったので、編んでも編んでもなかなか進まない~
でもこのぐらいちまちまな方が、結果的には没頭できましたので、ストレス解消にはなりました。

きっと根本的な解消は、
コロナの終息
なんでしょうけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)