輪ゴムもこんなふうに使いたいの。

いつもご訪問ありがとうございます。

眠い眠~い。とても眠い~。
コロナ前とコロナ後、生活が変わりましたか?
うちは少し変わりました。
わたしの起床時間が早くなりました。
夜はどんなに遅くても11時までに寝ないと睡眠時間が確保できないって途中でわかりました。
最初の数日、家族がちゃんと何時に出ていくとか言ってくれなかったので。。。

コロナ前の家族は電車通勤。
コロナ後はマイカー通勤になりました。
わたしの起床時間が早くなったのはそのせい。お弁当づくりのためです。
当面の間、ずっとこの生活が続くんだろうな。。。

 

作品です。自宅キッチン用。
輪ゴムをもうちょっとおしゃれに収納できないかと常々思ってまして、作ることにしました。

輪ゴム入れです。
きっかけは、DIYの材料を探しに行った100円ショップで見つけた、カラーゴム。

黒ですよ、黒!
こんなのはじめてみました。
普通のだったり、いろんな色が入っているのは見たことありましたが、黒一色って。

緊急事態宣言が解除になる前のある日のおやつ。
久しぶりにパウンドケーキ作りました。

ハニーレモンケーキです。
レモンの皮も削って入れています。
さわやかでおいしかったです。
久しぶりに成功したお菓子作り。ベーキングパウダーがまだまだ残っているので、消費するために作ったのですが。。。けっこう残っていて、どうしようかが悩みの種です(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)