ひとつ前進。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は暑かった。。。
梅雨明けしたかな? って思う天気でした。

どこに行っても買えないかと思っていた、ペンタイプののり。
偶然立ち寄った本屋さんで見つけました。

これでようやく、ステンドグラス風の工作ができます\(^_^)/

できた(^^♪
でもあともうちょっと必要なので、作ります。

やっとひとつ前進しました。
うれし(*^^*)


今年はコロナの影響で、夏休みが短い小学校がほとんどですよね。
うちには受験生がいるので、出かけるなら日帰りかしらね~
高校選択のための情報が少なすぎるなって思うけれど、
(まぁそれもたぶんコロナの影響によるものなんでしょうけど)
なんとかして情報集めて、気になる学校の説明会に行って、子どもが行きたいと思う学校が決まるといいなぁって思う今日この頃です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)