今を我慢すればきっと。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日借りてきた本を見ながら、いろんな図形を描いてみて、こんな感じに作ってみました。

右上の、未完成ではないです。
これをエンボスに使おうと思っています。

今日はようやくカートンの切り出しをしました。
わたしのノートって、後から見直すと書いた本人であるわたしでさえも
「おや?」
って思うことが多いんですけど(^^ゞ
あぁこれはこうだったなぁって思い返しつつ。

今制作している来年1月の作品が、無事に展示できることを願いながら、作っています。
こんな時期です。
「やっぱり中止」
ってならないことをただただ願うばかりです。

あと、こんな時期です。
うちには受験生がいます。
できるだけ受験生の体調管理を最優先に考えたいと思います。
きっと我慢しなくてはいけないのは、今だけ。
そう思うようにしました。
新型コロナが、治せる病気になる日がいつかきっと来るって信じようと思います。

がんばろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)