ケーブルが増える。。。

いつもご訪問ありがとうございます。

最近、ケーブルが増えて困ってます。
厄介なのは、ケーブル同士絡まるんですよね。
そして、全部黒だから、なんのケーブルなのかまったくわからない(-_-メ)
使ってないなら捨ててほしいなぁって思わないこともないけれど、
もっと厄介なことに、捨てちゃうと困るんですよね。。。そういう時に限って充電できないって問題が発生するし。電気文明のかなしい性です。

ケーブルクリップ作ってみました。
今回はレザーで。

紙と布で作るほうも追加で作ってみようかな。

ハンドプレス機で、ダイニングテーブルにまさかの傷がΣ(゚д゚lll)

使うときは何か下に敷かないといけないんだね。。。(T_T)
気をつけよう。
とりあえずカッターマットの上に置くことに。


年賀状もぶじに投函できたし、
親戚にあげるお年玉も現金書留で送付したし、
あとは元旦を迎える準備だけかな。

毎年、義実家に行っているので、おせちもお雑煮も作ってきませんでしたが、
このコロナ禍で引きこもることになったので、初めて作ることになりました。

って言っても、筑前煮とお雑煮くらいしか作らないです(^^ゞ

この1年、コロナで大変な1年でしたが、
どなたさまにも2021年がよりよい1年になりますように。
寒いですからご自愛なさってください。
そして、
どうぞよい年をお迎えください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)