コードクリップ(4)

いつもご訪問ありがとうございます。

コードクリップづくり。
数を増やそうかと思いました。
今回は、作り方をちょっと見直し。
いろいろ検討していました。

似たような柄ですみません(;’∀’)
若干使っている素材を変えてまずは試作。
内訳はこんな感じです。

完全に乾いてからだと、クラフト紙+ラミネートの方がよかった気がします。
好みの問題だと思いますがね~。
なので、この組み合わせで新作づくり。

マスクケースづくりの時に、ラミネートが意外に使いやすいことがわかって、作品作りの幅が広がった気がします。
なにより、切りっぱなしで使えるってのがいいと思います。

そういえば、
「らみーちゃん」を持っていることに気がつきました。
手持ちの布を手軽にラミネート加工できるシートです。

わざわざ加工済みの布買わなくても、使う分だけ加工すればいいよね。
って思うのでした。

3月は今のところ、月間展示と手作り市が入っているので、在庫を積極的に増やそうと思います。
細かいものでもいいんですけど、大きいものも作ろうかしら。



おまけ。
ある日の主婦の楽しみ、ティータイム。

あんぱんです。
中身はつぶあん。

あんこは好きです。なんかほっとするんですよね~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)