コードクリップ(5)

いつもご訪問ありがとうございます。

コードクリップ、ハート型。
少し数を足してみました。

あっ、一緒に写っている和柄は自宅用です。

ハート型かわいいな。。。

なんか在庫も含めて、新作がたくさんできたので、ケーブルクリップの制作も、ここで一旦終わりにします。

これから、3月の月間展示分と手作り市分とを分けて、値段つけをしたいと思います。

気になる来月の卒業式。
小6の子どもが通う小学校からメールが来て、卒業式は実施するそうです。
児童1人につき、保護者1人のみ出席できるそうです。
よかったな。。。
もう1人、中3生の通う中学校からは何も連絡がなく。。。
「卒業式ってやるのぉ?」
って子どもに聞いたら、
「校歌の練習してるから、やるでしょ!」
とのこと。

ほぉ。。。
校歌の練習してるんだぁ。。。

感染者数が減少していても、鈍化しているのが気になるところ。

来週はいよいよ、第一希望の高校の入試日。

がんばれ、お姉ちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)