試してみたいことがあって。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日、新しく買ったラミネート布を試してみたくて、立体マスクケースを試作しました。

このラミネート布を貼るときは、一気に貼ったほうがきれいにできそうです。
少しずつ貼っていったらムラができてしまいました(-_-;)

表に使った布も、このぐらいの薄さでも大丈夫かを試してみたくて使ってみました。
やっぱりブランド布のシーチングって同じシーチングなのに全然違うな。。。

 

制作に必要不可欠なボンドの予備がなくなりましたので、買い出しに行きました。
いつも使っているボンドは、ちょっと遠くまで足を延ばさないと売っていないので、買いに行くときは予備を数本買い足します。
数年前までは一番近いホームセンターで容易に手に入ったのですが、取り扱いを他社1社に限定されてしまったので、不便でも少々遠くまで行かないといけないんです。

昨年12月にリニューアルして、ホームセンターと家電量販店と100円ショップとスーパーが併設されたところがありまして、一度行ってみたかったので今回はそこへ。

わたし、100円ショップとホームセンターが大好きなので、気づいたら余裕で2時間は店内にいたみたいです。

だってそこ、ホームセンターと100円ショップが同じフロアーにあったのです。
100円ショップの売り場面積だって、とても大きくて、

ここ、天国なの? それとも魔界?

って思いました。。。(^^ゞ


そしてとってもうれしい買い物しちゃいました(*^^*)

壁紙です!

1m274円で10cmから売ってくれるっていうので、
50cm買ってみました。

色もオールマイティーに合わせられそうだし、
触った感じも求めていたほどよい厚みでしたので、

これは買いだ!!!

と即決、次の瞬間にはもう、店員さんにカットしてもらいました。

ただ自転車で来ていたので、どうやって持って帰るかをとても苦労しました(^^ゞ
すれ違う人の視線が痛い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)