練習途中経過です。

いつもご訪問ありがとうございます。

5月になりましたね。
我が家はカレンダー通りなので、今日がGW初日です。

今日もおうち手芸部。
ニードルタティング、練習途中経過です。

40番のレース糸、意外に持っていたので、ひたすら練習に使ってました。
白があれば布の色とか問わずにいろいろ使えそうな気がします。
力加減とかなかなか慣れませんが。。。
たくさんモチーフ練習で編めば慣れるのかな。

そうなると。。。
オリジナルで編み図を描きたくなってきますねぇ。

今日は編み物愛好家のお友だちから80番のレース糸を譲ってもらいました。

80番、細いなぁ。
これは難易度高そうだ!

がんばろ!


主婦の楽しみ、ティータイム。
ではなく、
今回は
晩酌タイム。

いつものプレモルとは違って濃いなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)