マスク入るボックス(4)

いつもご訪問ありがとうございます。

使い捨てマスク普通サイズが収納できるボックス、作りました。

布で作るカルトナージュは好きなんですが、生地の素材や色なんかでうまくいったりいかなかったりして思わぬ悪戦苦闘を強いられることがあります。
それ感じるのわたしだけ・・・じゃないと思いたいです。

今回このボックスは無地のキャンバス地使っています。
この色がそうなのかもしれませんが、わりと使いやすいほうかなと感じました。

この箱づくりをきっかけに、あることに思わぬ悪戦苦闘を強いられ、突き詰めていってしまうのですが、それはまた別の日にでも改めて。

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)